2009年11月07日

大曲芸大会レポ

こんばんはです。
本日は大曲芸大会レポです。
まず関係ないですが実は当初はお金の都合で行く気がなかったのですが・・・・・・届いた番号がA-2という奇跡的な番号でしたのでこれは「行け」というフラグ?と思ったため急きょ参加することにしました。といよりこの番号で参加しなかったら何か色々と言われそうで怖いです。
さて、レポの方ですが会場には聖城竜王さんと一緒に行きました。
着いた時にはもうすでにたくさんの人がいましたね。物販があったのでTシャツだけ購入しました。
そして開場後は先ほども言った通りの番号でしたので最前列をとることができました。
最初はD.Cに関する10の発表がありました。
個人的に気になったのはD.CVとD.C.zeroとD.C.Vですね。
D.C.zeroはD.CUのエンディングストーリーみたいなものらしいです。D.C.VはD.CとD.CUの中間のお話みたいです。となると気になるのは由姫さんが出てくるのかどうかですね。とりあえずどれも楽しみです。
そして次はいよいよライブです。
最初はCyーrim rev.さんで恋のロイヤルストレートフラッシュでした。

次は瀬名さんでエターナルファンタジー 愛は世界に遍く花のようにです。

その次は加瀬愛奈さんで君に続く軌跡です。

その次はCooRieさんでDream〜The ally of〜と存在でした

その次は南條愛乃さんで陽はまた昇るでした

最後はyozuca*さんでD.CU あさきゆめみし君とでした。

その後はアンコールで出演者全員でD.C 第二ボタンの誓いを歌いました。
やはり生の声はいいですね。どの曲も最高です。遠征してきて本当によかったです。
その後は出演者が一言づつ言葉を言われました。この時yozuca*さんが感慨深くて泣いておられたのにおもわずもらい泣きしそうになりました。

その後大きな風船(現金玉)が登場し中には抽選権が入っていました。
終了後は粗品をもらったのですが・・・・・・粗品は何かでした!
これには驚きましたね。これで合計4個手に入れることになりそうです。
その後は聖城竜王さんと共に会場を後にしました。
今回会場ではFC会員の方もお話しすることができてよかったです。
お会いすることがでとてもうれしかったです。
またお会いする機会があるといいですね。

以上長くなりましたがレポです。そこまで詳しくはないですが読んでいただけたら幸いです。
posted by フミッツ at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントお疲れ様です

>粗品は何か
これは後日のネタでしょうか?
それとも公開できないモノなのでしょうか(カエレ
Posted by 元井 広夢 at 2009年11月08日 10:04
今回もお世話になりました。
次は冬コミでしょうか、お会いできるのを楽しみにしております。

>なにか。
これにはビックリしましたよね^^
まさに「豪華粗品」って感じでしょうか(ぇ
Posted by 聖城竜王 at 2009年11月08日 10:07
□元井 広夢さん
「なにか」という商品名です。ちなみに15歳以上でないと購入できないです。これがもらえたのには本当に驚きました。購入分と合わせて4つ目です。

□ひじりんさん
こちらこそお世話になりましたm(__)m
冬コミの時にお会いできるのを楽しみにしております。
>なにか
確かに豪華粗品という感じですね。応募の方も当たることを祈って応募したいと思います。
Posted by フミッツ at 2009年11月19日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。